2017年7月22日土曜日

最近の休日の過ごし方

 どうも、Y.I.です!(・ω・)ノ

 平日は仕事に忙殺されているので、大学院受験への準備は、どうしても週末に集中しがちです。そこで、ふと思い立ち、最近の週末の過ごし方をちょっとリストアップしてみました(誰得?)
 
 ① Writing Sample のための論文書き
   こいつに一番時間食ってますね(*´Д`)
 ② 大学院のHP漁り
   そろそろ終わりにしたいです。。。
 ③ 中国語の勉強
   HSK6級まではとりたいです!
 ④ ギターを弾く、ジムに行く
   こういう息抜きがないとやってられませんしね~
 ⑤ ブログを書く
   ブロガーにあこがれがありますから!
 ⑥ 教会に行く
   クリスチャンですから!

 まだStatement of Purposeとかも書き始めていないので、まだまだ週末は家にこもってパソコンとにらめっこの日々が続きそうです。。。( ;∀;)

 

 

2 件のコメント:

  1. 囲碁は入らないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 最近は忙しくて囲碁の勉強している暇がなくて。。。(´Д`)
      ホントはやりたいんですけどね~。

      削除

HSK5級合格!(?)

 どうも、Y.I.です!('◇')ゞ  近頃の激務のせいか、週末も疲れが取れず、すっかりブログの更新も滞ってしまいました…( ただのずぼら )  しかし、そんな忙しい生活の中でうれしいニュースが!  7月に受けたHSK5級の試験の結果が帰ってきて、261...